カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「うしろの舞妓さん ~おしろい地蔵の秘密~ 」完結しました(⌒▽⌒)/

「うしろの舞妓さん ~おしろい地蔵の秘密~ 」完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp いや~、これ、ポプラキミノベル小説大賞に出してるんですが。 締切、間に合わないかと思いましたよ~(^^; 間に…

7/27発売の「5分後にときめくラスト」に収録されています

7月27日発売の河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。 estar.jp すごく可愛い表紙で嬉しいですっ。 そして、素敵な恋のお話の中に、私の話も混ぜていただいて申し訳ない(^^; いや~、紙の本は、 ニ…

「うしろの舞妓さん ~おしろい地蔵の秘密~」はじめました(⌒▽⌒)

「うしろの舞妓さん ~おしろい地蔵の秘密~」はじめました(⌒▽⌒) estar.jp ママに可愛いビンに入った化粧水を買ってもらえなくて、ご機嫌ななめな小六のサンゴ。 いつもは通らない道を通っていたサンゴは、田んぼの側に立つ『おしろい地蔵さま』に気がついた…

「あやかし吉原 弐 ~隠し神~」完結しました(⌒▽⌒)/

「あやかし吉原 弐 ~隠し神~」完結しました(⌒▽⌒)/ お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 短いのに、一ヶ月以上かかってしまいましたよ(^^; やっぱり、時代物は時間かかりますね。 明日からなにしましょうかね~。 皆様、いつも…