カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「不埒な上司と一夜で恋は生まれません」 はじめました(⌒▽⌒)

「不埒な上司と一夜で恋は生まれません」 はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 会社の飲み会で酔った他の課の上司を家まで送った石崎和香(いしざき わか)。 次の日から、そのドSな上司 神森耀(かみもり よう)の様子がおかしい。 どうも、和香と一夜の関係を持ったと…

「覆面作家と恋せぬ課長」完結しました(⌒▽⌒)

「覆面作家と恋せぬ課長」完結しました(⌒▽⌒) おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp estar.jp いや~、 estar.jp と更新時期が被っているうえに、「神の住まう~」の方がコンテストの締切ギリギリになってしまったので。…

「覆面作家と恋せぬ課長」おまけはじめました(⌒▽⌒)

「覆面作家と恋せぬ課長」おまけはじめました(⌒▽⌒) 衣茉たちのその後のお話です。 estar.jp estar.jp 皆様、いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒)/ 頑張りますね~っ。 あと、いまだに、ここの使い方よくわかってなくて、いろいろボタン押し間違ったり、つけた…

「覆面作家と恋せぬ課長」完結しました(⌒▽⌒)

「覆面作家と恋せぬ課長」完結しました(⌒▽⌒) お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp 明日から、ちょっぴりおまけのお話をやろうかなと思っています(^^) そういえば、「通勤電車」の完結編を、そのうち出そうと思っている…

神の住まう島の殺人 ~マグマとニート~ 完結しました(⌒▽⌒)

神の住まう島の殺人 ~マグマとニート~ 完結しました(⌒▽⌒) お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp いや~、もう参りました。 エブリスタのつぶやきの方にも書きましたが、今回、ほんとうにギリギリで(^^; 間に合うと思…