カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新作始めましたよ(⌒∇⌒)

新作始めました(⌒∇⌒) www.berrys-cafe.jp 何故か、社屋の三階から落下し、目を覚ました津田洸(こう)は、何故か、側についていてくれた総務の課長、悠木遥久(ゆうき はるひさ)に、「顔に傷がつかなくてよかったな。 結婚式前なのに」と言われてしまう。 結婚…

図書室の怪談

カクヨム版「図書室の怪談」です(⌒∇⌒) kakuyomu.jp 懐かしいですねー。 図書室シリーズは、私が一番最初に書いた携帯小説なんですよ。 今回、 「第6回角川つばさ文庫小説賞」 用に書き直してみようと思ったんですが。 ごまの読んでる本とか見たら、フリガナ…

完結しました(⌒∇⌒)

完結しましたよー(⌒∇⌒) estar.jp kakuyomu.jp いやー、仏眼の方、締め切りに間に合ってよかったです(^^; 出した以上は間に合わせないとと思って。 カクヨムは、 kakuyomu.jp をやりつつ、 「図書室の怪談」を書こうかな、と(⌒∇⌒) ところで、これ、お土産でも…

ホームページ新しくしました(⌒∇⌒)

ホームページ新しくしました(⌒∇⌒) いや~、前のところのサービスが終わってしまうと、ずいぶん前にお知らせがあったのですが、なかなか移転できず。 まだ明らかに作りかけなのですが、とりあえず、移転してみました(^^; おかしなところがあったら、言ってく…

夏なので……

夏なので、ホラー始めました(⌒∇⌒) ncode.syosetu.com 小説家になろうさんの「夏のホラー2017」という企画に参加してみましたよ(⌒∇⌒) ホラーっていうか。 ゆるい怪談ですよね(^^; ゆるい怪談+ラブコメみたいな感じで。 応援ボタンがログインしなくても押せる…