カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

宮島に行ってきました(⌒∇⌒)

いや~、最近、旅に行くとこ限られてて(^^;

東京、萩、宮島が多いんですよね~。

 

でもそうそう。

今度こそ、萩津和野殺人事件(?)を書こうと思っているので、久しぶりに津和野にも行かなければっと思ってるんですが。

全然違う話になってたらすみません(⌒∇⌒;)

 

estar.jp

 

で、今、「それ、事件じゃありません」開けてみて気づいたんですが。

 

すみません(^^;

コメント欄で誤字脱字教えてくださってたんですね。

 

今はコメントの通知がないので、気づかないことも多くて。

 

ほんと申し訳ないです。

ありがとうございますm(_ _)m

 

定期的に作品開けてみることにします。

 

ところで、宮島に行ってきたんですよ。

夜の宮島の話、書いてはいるんですが、泊まったことはなかったので、ちょっと泊まってみました(⌒∇⌒)

 

すると、

estar.jp

に出てきたのと、そっくりなお店を発見。

 

……って、そのお店をモデルに書いたんでしょうが、忘れてました(^^;

 

人がちょうど映り込みそうだったので、お店の写真は撮れませんでしたが。

宮島の夜、想像通りでなかなかよかったです(⌒∇⌒)

 

f:id:hishinumaayu:20190903092811j:plain

 

ところで、

estar.jp

なんですけど。

 

七竈のシリーズは魔法のiらんどでやってたとき、なにを思ったか、ふと、携帯小説っぽく書いてみようと思って書いたので、これだけちょっと文体が違うんですよね(^^;

 

今、読んでみると、いや、此処まで文章短くしなくてもって感じで、わかりづらいですね。

すみません、ほんとに(⌒∇⌒;)

 

エブリスタではかなり書き直してるんですけど。

iらんどがそのままなのが気になって。

 

春は直してない気がするんですが。

夏は中盤から直しています(⌒∇⌒;)

 

ところで、これ、泊まった宿の写真なんですが。

家もこんな風になるといいんですけどね~。

 

まずは断捨離がんばらねば(^^;)

f:id:hishinumaayu:20190903094238j:plain

 

更新中です(⌒∇⌒)

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村