カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にご褒美チョコ

ごまの自分にご褒美チョコ。 ……って、買ったの、私なんですけどっ(^^; 「えっ? 東京と広島って、あっちなの? 玄関の方にあると思ってたっ」 とごま。 何故、玄関の方に?(^^; いや、そういう思い込みってありますよね。 私も、偶然、ごまが言ったのと、同…

新作始めました(⌒∇⌒)

新作始めました(⌒∇⌒) www.berrys-cafe.jp カフェ+オフィスのラブコメです。 いつも通りのゆる~い感じで(^^; ツイッターの方で、この間言ってた、ごまと焼いたクッキーです。 人様にあげるのに、生焼けじゃまずいだろうと思って、焼きすぎました……。 こっち…

こういうことはしたくなかったんですが……。

出来れば、そういう方面に逃げたくはなかったんですが。 ……ワンサイズ大きなスカートを買ってしまいました。 いやいやいや。 ウエストを締めるべきだ、と思いながらも。 冬だし、着膨れもあるし、ま、いっかー、とつい。 なのに、はいてみたら、きついんです…

今日がバレンタインであったとは……(^^;

昨日の夕方、ごまが100均で、 「今日チョコ作らなきゃ」 と。 「なんで?」 「明日、14日じゃん」 ……え。 すっかり忘れていました。 まだ、せいぜい11日くらいかと(^^; もうラッピンググッズは買ってあったのですが、チョコは買ってなくて。 慌てて100均を出…

お餅、きなこかみたらしで

可愛いのでお祭りで食べてみました。 きなこか、みたらしに出来たので、みたらしで(⌒∇⌒) 休みの日、 「もう~、YouTube見るしかすることないの?」 とごまに文句を言ったら、後ろから、 「それ、誰に言ってんだ?」 と旦那が。 いや、君もか……(^^; 目が悪く…

100均のトイレの飾り、増やしてみました(⌒∇⌒)

100均のトイレの飾り、増やしてみました(⌒∇⌒) たまには、モノクロで。 増えたのは、コルクの板です(^^; カラーだとこんな感じ。 床の方のグリーンのせいか。 一年中、夏のようなトイレです(⌒∇⌒;) そして、iらんどで学園ラブコメを書こうかなと思っていたので…

お話の中のように王子様が出てきて靴を磨いてくれたりはしないので(^^;

お話の中のように王子様が出てきて靴を磨いてくれたりはしないので、自分で磨いてみました(^^; これが…… ……こうです。 不器用な私が磨いたのでは、ほとんど変化がない、ということがよくわかりましたね~(⌒∇⌒;) やはり、プロの人はすごいです。 www.berrys-c…

ちょっとだけ実話(^^;

この間からやろうと思って、ずっとやれていないことがあるんですが。 それは、靴磨きです(^^; いや~、安いのですが、道具はスタンバイしてるんですけどね。 www.berrys-cafe.jp に出てくる、磨いてもらったら、ブーツが新品にっ、とか、革を見ただけでっ、…

お酒のチョコ&今後の予定です(⌒∇⌒)

お酒のチョコ、いただきました。 広島の酔心ですね(⌒∇⌒) 車乗らないときに食べたほうがいいよ、と言われたのですが、いつも、朝になってこのチョコの存在を思い出すので、未だに口に入っていません(^^; 番外編、完結しましたよー(⌒∇⌒) www.berrys-cafe.jp で…