カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイスなタイミングで炭酸泉(^^;

今、 「あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」 https://ncode.syosetu.com/n3697gx/ で炭酸泉の話書いてるんですけど。 最近、ちょっと寒くなってきたから、冬の終わりにもらってまだ入れてなかった入浴剤、入れ…

「(仮)愛人契約やめました」完結しました(⌒▽⌒)

(仮)愛人契約やめました 完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp estar.jp そして、今、気づいたんですが、番外編、スイカ出てないですね(^^; いや、れんれんたちと言えば、なんとなく、なまぬるいス…

また100均で折り紙買ってしまいました……

いや~、折り紙たまっていくので、もう買うのやめようと思ったのに、また100均で買ってしまいました(^^; ちょうど写真を渡すのに入れるものがなかったので、とりあえず、同じく100均のマスキングテープとで袋を作ってみましたよ。 あとは……しおりかブックカ…

「(仮)愛人契約やめました」はじめました(⌒▽⌒)

「(仮)愛人契約やめました」はじめました(⌒▽⌒)……ややこしいですね(^^; 「(仮)愛人契約はじめました」のその後のお話です。 「ドロボウ猫に雪村さんを奪われましたっ!」です(^^; estar.jp estar.jp 猫といえば、カップヌードルのフタ、可愛いですね(⌒▽⌒) 最…

「(仮)愛人契約はじめました」完結しました&また100均でごちゃごちゃ買いました(^^;

「(仮)愛人契約はじめました」完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp 前回の100均のダンベル。 まだ全然使えてません。 最近、ダンベルを使わない運動はじめたので、そのままになっちゃってます(^^; …

ちっちゃい100均のダンベル買いました

腕を鍛えたい、とずっと思ってたんですけど。 ダンベルとか買ってもやらないしな~と思って買わなかったんですよね。 でも、DAISOでちっちゃくて色も可愛いダンベルを見つけたので、つい、買ってしまいました(^^; これで鍛えられるといいんですけど。 でも、…

「あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」新しい章に入りました(⌒∇⌒)

「あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」 https://ncode.syosetu.com/n3697gx/ 「第三章 あやかしは清涼殿を呪いたい」はじめました(⌒∇⌒) あの、いつものことではあるんですが(^^; このブログの文字の大きさがで…