カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「明日、告白してもいいですか?」完結しました(⌒▽⌒) 

「明日、告白してもいいですか?」完結しました(⌒▽⌒) estar.jp いや~、これ、コンテストの規定の文字数、結構ギリギリですね(^^; 危ないとこでした。 皆様、いつもありがとうございます。 また頑張りますね~(⌒∇⌒)/ あ、そういえば、夏なので、魔法のiらん…

「明日、告白してもいいですか?」はじめました(⌒▽⌒) 

「明日、告白してもいいですか?」はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 「あんた、明日、射殺されるよ」 会社の廊下を歩いていたら、いきなり先輩の真名子さんに言われました。 「ニキビができたら、射殺されるんですかっ? この会社っ」 「ドクターフィル コスメテ…

ニンニクの花

これ、ねぎぼうずかと思ったんですけど、ニンニクらしいです。 ニンニクの花なんですかね? ハートランドビールの瓶に入れて活けてみました(^^; ごまが、 「可愛いけど、近くに寄ると、ニンニクの匂いがすごい……」 と言っていました。 確かに(⌒∇⌒;) 側に行く…

「オフィスで一番苦手な人と――」完結しました(⌒▽⌒)

「オフィスで一番苦手な人と――」完結しました(⌒▽⌒) maho.jp いや~、相変わらず、短編苦手です~(^^; ちょっと書いてみようなんて思ったことを思わず、後悔してしまいました。 ははは(⌒▽⌒;) しかも、この最後のページに入れる予定だったイラストを入れずに完…

「オフィスで一番苦手な人と――」はじめました(⌒∇⌒)

新作はじめました(⌒∇⌒) 「オフィスで一番苦手な人と――」です。 maho.jp オフィスで一番苦手な人と 結婚することになりました……。 魔法のiらんどさんのミニ小説コンテストに出しているので、短編です(⌒∇⌒) すぐ終わると思います。 estar.jp estar.jp 「王様は…