カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボッチャン!

「今さあ、ボッチャン読んでるんだよ」 とごま。 ……なんだって? 「ボッチャン」 池になにかが落ちたのかと思いました。 「坊っちゃん」だったようです。 イントネーションが妙だったので(^^; estar.jp 「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」…

ぱっと見たら、間違ってないように見える……

ごまが、 「きどあいらく」 と書いていました。 「喜努哀楽」 ……喜んで、努力しているようです。 estar.jp 「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」 https://ncode.syosetu.com/n1711gc/ estar.jp s.maho.jp kakuyomu.jp にほんブログ村 ニンギ…

何故、横に行かないの?

ごまが、 「車って、なんで横に動かないの?」 と言い出しました。 カニみたいに?(^^; 「いやいや。 車がいきなり真横に動いたら怖いじゃん」 っていうか、困りますよね~(⌒▽⌒;) estar.jp 「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」 https://nco…

気になるロッカー

気になるロッカーがあるんです。 これなんですけど……。 いや、ごまの雑誌の付録なんですけどね。 何故か、ごま、これを私のパソコンの横に置いているんですけど。 たまにちょっと開いてるのが気になって仕方がないんですよね~。 なにかこう、学校のロッカー…

「誰かが私の恋人です」はじめました(⌒∇⌒)

「誰かが私の恋人です」はじめました(⌒∇⌒) 「あんた、ちょっと、私の知り合いの知り合いの友だちと付き合ってみない?」 「誰それ」 「あ、違った。 私の知り合いの知り合いがバーで隣の席になった人の友だちの弟と付き合ってみない?」 「更に誰……?」 友だ…

「帝都で探偵はじめました」シリーズは一旦、販売停止になります

新レーベル「ミーティアノベルス」への移行のため、Kindleの「帝都で探偵はじめました」シリーズは3/23(月)で一旦、販売停止になります。 今までお買い上げくださったものは、そのまま読めるそうです(⌒▽⌒) 詳しくはこちら。 「ネット文庫星の砂」さんからの…

「その恋、記憶にございませんっ! ~その後~」完結しました(⌒▽⌒)

「その恋、記憶にございませんっ! ~その後~」完結しました(⌒▽⌒) estar.jp いや~、この話、番外編書いてなかったみたいなんですよね(^^; なので、新しく書いてみました。 おつきあいくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m 此処に100均グッ…

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」はじめました&ホワイトデー

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」はじめました(⌒▽⌒) https://ncode.syosetu.com/n1711gc/ 旅の途中、盗賊にさらわれたアローナは声が出なくなる薬を飲まされ、娼館に売られた。 だが、すぐに謎の男、アハトに買われ、王宮に連れてこられ…

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 肆 化け化けガム」完結しました(⌒∇⌒)

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 肆 化け化けガム」完結しました(⌒∇⌒) estar.jp 化け化けガムはまた出てくるかもしれません。 みなさま、いつもありがとうございます~╰(*´︶`*)╯♡ 今、エブリスタ で、スタンプ機能が使…

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 肆 化け化けガム」はじめました(⌒∇⌒)

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 肆 化け化けガム」はじめました(⌒∇⌒) タイトル長すぎですね(^^; estar.jp このガム噛むと、なにかが起こるんだよ―。 いつものようにあやかし駄菓子屋を訪ね、気持ちよく壱花を蔑んで帰…

「仮面の夫婦」完結しました(⌒▽⌒)

魔法のiらんどさんの二月のお題小説「仮面の夫婦」完結しました(⌒▽⌒) おつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました。 s.maho.jp 右端のは、レモンいっぱいもらったので、作ってみたレモンスカッシュっぽいものです(^^; いや~、カクヨムさんのイ…