カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編、二つ始めました(⌒∇⌒)

番外編、二つ始めましたよ(⌒∇⌒) s.maho.jp www.berrys-cafe.jp どっちも短いですけどね~。 そして、また、ファンメールが出せません(^^; 前出してから、二十四時間は出せないんですよね~。 出さないときは、全然出さないのに、出すときは、連続しててすみ…

完結しました&新作始めました(⌒∇⌒)

完結しました(⌒∇⌒) s.maho.jp 今までお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました。 明日、ちょっぴり、おまけを書こうかな、と思っています。 そして、新作始めました(⌒∇⌒) kakuyomu.jp 「富士見L文庫×カクヨム 美味しい話&恋の話 短編小説コ…

完結しました(⌒∇⌒)

完結しました(⌒∇⌒) kakuyomu.jp と言っても、「めんどくさいダムの殺人」の章がなんですが(^^; 次は、「ふるべゆらゆら」か、ちょっと違うものを書こうかなーと思っています。 写真はこの間行った夜桜の花見です。 今年はライトアップもなく、街灯がついてな…

また発作的に折り紙を(^^;

また発作的に折り紙を(^^; 中にイヤリングとか入れようかなーと思ってるんですが、うっかり、ポイとかしちゃいそうで、ちょっと怖いんですけどねー。 それにしても、最近、可愛い折り紙、多いですよね。 両面のも増えて、嬉しい限りです。 七竃、再開しまし…

なにも伝わってこない写真(^^;

最近、スフレオムレツにはまってるんですよ。 卵白泡立てて、ふわふわにするやつ。 で、これがその写真なんですが。 ……まったくふわふわ感が伝わってきません。 反対側から撮るべきでしたね(^^; 飾る野菜もないし~。 ところで、今日から七竃を再開しようと…

新作始めました(⌒∇⌒)

新作始めました(⌒∇⌒) s.maho.jp 今日、もう一回、更新できるかなーと思います。 まだ肝心のとこまで話進んでないですしねー(^^; 早朝、旦那が歌いながら二階から下りてきました。 「どう? 上手いだろ?」 「……私を怒らせるのが?」 まだ早いから、ごまが起…

そろそろ本気で移転しなくては……(^^;

まだまだ先だと思っていたんですが、2017年の夏はもうすぐそこですね。 ……2017年であってますよね? 今。 どうも何年だかよくわからなくなるので(^^; (可愛いから買ったんですけど。 うーむ。 なんのオープン、クローズにしたらいいんだろうな……) 「あゆみん…