カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「というわけで、結婚してくださいっ!」完結しました(⌒∇⌒)

estar.jp の番外編、 estar.jp 完結しました(⌒∇⌒) 今までおつきあいくださったみなさま、どうもありがとうございました。 kakuyomu.jp も次で完結くらいかな、と思います。 あ、「あやかしの家」の章がですけどね(⌒∇⌒;) そこまで終わったら、アルファポリス…

「というわけで、結婚しましたっ!」始めました(⌒∇⌒)&100均のウンベラータ

「というわけで、結婚しましたっ!」始めました(⌒∇⌒) estar.jp estar.jp のその後のお話です(⌒∇⌒) 無事、挙式を終え、博多に向かい、旅立った鈴たち。だが、博多で待っていたのは、目が回るほど忙しい日々だった。――あの~、私の旦那様は何処ですかっ?見か…

「というわけで、結婚してください!」完結しました(⌒∇⌒)

「というわけで、結婚してください!」完結しました(⌒∇⌒) estar.jp 今までお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました(^^) s.maho.jp は更新中です(⌒∇⌒) 一応、子ども向けなんですけど。 まあ、普段の感じで、ちょっと文章を子ども向けに…… し…

「柊なつのとうさぎの事件簿」始めました(⌒∇⌒)

「柊なつのとうさぎの事件簿」始めました(⌒∇⌒) 「第7回角川つばさ文庫小説賞」応募作です。 小学校を卒業したばかりの柊なつのは悩んでいた。 これは小学校の春休みなのか。 それとも、中学校の春休みなのか。 「いや……どうでもいいだろ」 とイケメンだが、…