カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「ウエディングドレスを着せてやろう」完結しました(⌒▽⌒)

「ウエディングドレスを着せてやろう」完結しました(⌒▽⌒)

estar.jp

 

最後まで、おつきあいくださった皆様、どうもありがとうございましたっ(⌒▽⌒)/

 

書ききれなかったことがあるので、短い番外編をやろうかなと思っています。

またお知らせしますね~。

 

それでは皆様、台風、気をつけてくださいねっ(> <)

 

発売中ですっ。

よろしくお願い致します~(⌒▽⌒)/

帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス)

帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス)

 

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村