カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「あやかし吉原 弐 ~隠し神~」はじめました(⌒▽⌒)

「あやかし吉原 弐 ~隠し神~」はじめました(⌒▽⌒) 一話目といっしょに、第8回歴史・時代小説大賞にエントリーしています。 www.alphapolis.co.jp www.alphapolis.co.jp 短編と書いてますが。 中編くらいですかね?(^^; 中編ってなかったので、とりあえず、…

「玖 安倍晴明の恩返し」完結しました(⌒▽⌒)

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~」 「玖 安倍晴明の恩返し」完結しました(⌒▽⌒) ありがとうございましたっ。 また近いうちに頑張りますね~っm(_ _)m www.alphapolis.co.jp 皆様、いつもありがとうございますっ。 ……すみ…

『大正ロマン恋物語 ~将校様とサトリな私のお試し婚~』 はじめました(⌒▽⌒)

『大正ロマン恋物語 ~将校様とサトリな私のお試し婚~』 はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 華族の三条家の跡取り息子、三条行正と見合い結婚することになった咲子。だが、軍人の行正は、整いすぎた美形な上に、あまりしゃべらない。 蝋人形みたいだ……と見合いの…