カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ここは猫町3番地」『可哀想な犯人』の章、完結しました(⌒▽⌒)

「ここは猫町3番地」『可哀想な犯人』の章、完結しました(⌒▽⌒) お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 kakuyomu.jp スロー更新ですみませんでした(^^; また頑張りますね~っ。 「料理研究家リュウジ×角川食堂×カクヨム グルメ小…

「都市伝説探偵イチ2 ~はじまりのイサキ~」 『呪いの(?)雛人形』のお話完結しました(⌒▽⌒)/

「都市伝説探偵イチ2 ~はじまりのイサキ~」 『呪いの(?)雛人形』の話完結しました(⌒▽⌒)/ お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 また近いうちにつづき書きますね~。 www.alphapolis.co.jp 「料理研究家リュウジ×角川食堂×カク…

「異世界でやたら長い料理名の店を作ってみました」完結しました(⌒▽⌒)

「異世界でやたら長い料理名の店を作ってみました」完結しました。お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございました(⌒▽⌒)/ 「料理研究家リュウジ×角川食堂×カクヨム グルメ小説コンテスト」に参加中です。 kakuyomu.jp 次に完結するのは、 www.a…

「異世界でやたら長い料理名の店を作ってみました 」はじめました(⌒▽⌒)

「異世界でやたら長い料理名の店を作ってみました 」はじめました(⌒▽⌒)「料理研究家リュウジ×角川食堂×カクヨム グルメ小説コンテスト」に参加しています。 kakuyomu.jp 「……待て。 情報量が多すぎて、なんにも頭に入ってこない」うっかり異世界転移してしま…