カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひきこもり企画?(^^;

アンママ(従妹です)が、 「ねえ。 いつ、こっちに来んの? ひきこもり企画で」 と訊いてきました。 「……カンヅメ企画だよ」 まあ、ある意味、ひきこもってるのかもしれませんが(^^; にゃんこがまったり……。 ところで、新作始めました(⌒∇⌒) www.berrys-cafe.j…

完結しました(⌒∇⌒)

完結しました(⌒∇⌒) kakuyomu.jp いや~、何処に完結ボタンがあるのかわからなくて、ウロウロしちゃいました(^^; 危ない危ない。 なんとか締め切りに間に合いましたねー。 カクヨムは次は、 kakuyomu.jp をゆるゆるっと更新しようかなーと思っています(⌒∇⌒) …

最早、あの方のいらっしゃらない生活は考えられないので

完結しましたよ(⌒∇⌒) s.maho.jp 今までお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m 次は、そろそろ、 kakuyomu.jp が終わりますね。 結局、前書いたのとは、全然違う話になりました(^^; 佐丸がより恋愛には不器用な感じに……。 あと少し…

朝から激突……

ツイッターにも書きましたが。 朝から、ツバメがあちこちに激突する音が聞こえてくるんですが。 飛び始めたばかりのヒナたちでしょうか(^^; ……大丈夫なのかな? 今、写真見てたら、たまたま出てきたんですが。 暑くなってきたので、うなぎが食べたいです(^^;…

さっきから手に汗握ってるんですが……

さっきから手に汗握ってるんですが。 ツバメのヒナたちがついに飛び立とうとしたようなんですよ。 一羽は軽やかに木の枝に止まってるんですけど。 二羽が地面に居る~(> <) 親は天敵を追い払おうと、騒いで飛び回ったり、餌を運んだり、おおごとですよ(^^; …

最近のジュースは光るらしい

写真がなくてあれなんですが。 最近は光るジュースとかあるんですね(^^; 屋台で売ってるやつですが。 ごまは早々にLED部分を落として、普通のジュースになってましたけど(⌒∇⌒;) kakuyomu.jp なんとか間に合いそうですね~(⌒∇⌒;) それと、カクヨム運営公式様…

あ~、びっくりした(^^;

バレエ教室のトイレが壊れて、水が吹き上げまして。 生まれて初めて、トイレのタンクに手を突っ込んで水浸しになりながら、直して帰ってきたら、旦那が、 「カクヨム編集部ってところから、チケットが届いてるぞ」 と。 もしやっ!? と思って開けてみたら、当…

トライアルキットの空きケースと100均の折り紙で

最近、髪が乾燥気味なので、いろいろシャンプー変えてみようと思って、トラベル用とか、トライアル用とかで試してみてるんですけど。 入ってたケースがもったいないな、と思って、折り紙入れて、ポーチに。 相変わらず、適当なので、目分量で折って、突っ込…

のっぴき始めました(⌒∇⌒)

魔法のiらんどで、 s.maho.jp 始めました。 今のところ、なにが違うかと言うと…… 写真がついてるところです(^^; kakuyomu.jp 今日から、「手嶋さんVS執事」になりました(⌒∇⌒;) 前の話とずいぶん変わっちゃってますが、手嶋さんは出て来ます。 kakuyomu.jp ww…

完結しました……ばっかり書いてる気がする、今日この頃(^^;

短編が連続したせいもあって、完結しましたばかり書いている今日この頃。 完結しました(^^; s.maho.jp 途中何度も中断しまして、すみませんでした(⌒∇⌒;) 次はまとめて書けるときに書きたいかな、と思います。 新しく買った棚と100均グッズです。 下の箱、な…

完結しました(⌒∇⌒)

完結しました(⌒∇⌒)www.berrys-cafe.jp 今までおつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました。 ファンメールは月曜日に出しますね(^^) kakuyomu.jp kakuyomu.jp s.maho.jp estar.jp にほんブログ村 ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫) 作者:…

終わりまして、始まりました(^^;

完結しましたよ(⌒∇⌒) s.maho.jp 今回もちょっぴり、あとがきあります(^^; で、こちらも終わりました。 kakuyomu.jp 6000字におさまらなくて。 削ってたら、削りすぎて、また足したり(⌒∇⌒;) いや~、短い話、難しいです。 そして、始めました。 kakuyomu.jp …