カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

階段に紫陽花置いてみました

まだまだ雨つづきそうですね(><)

家の中だけでも明るくしてみようかなと思って、階段に紫陽花置いてみました。

 

f:id:hishinumaayu:20200713101135j:plain

いや~、滑り止めが写っちゃってるんですけど。

一度剥がすと、あまりひっつかなくなっちゃうので。

 

うちの階段、結構危なくて、子どもたちは滑る、私も滑るなので。

滑り止めは必需品です(><)

 

設計士さんは、

「……やめてください(^^;」

っておっしゃるんですけどね。

 

うーむ。

部屋に馴染む美しい滑り止めがあるといいんですが(⌒∇⌒;)

 

estar.jp

 

estar.jp

 

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」

https://ncode.syosetu.com/n1711gc/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

発売中です。

kindle unlimitedでもお読みいただけます。

  

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)