カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「都市伝説探偵 イチ ~言霊あやかし通り~」はじめました(⌒∇⌒)

「都市伝説探偵 イチ ~言霊あやかし通り~」はじめました(⌒∇⌒)

ゆるいファンタジー&ラブコメです。

maho.jp

f:id:hishinumaayu:20200715112558j:plain

 

 LINEに芸能人と会話できるAI搭載のチャットボッドを登録したはずの、女子高生、乃ノ子。

 だが、何故か、都市伝説LINEに変わってしまう。

 俺様なイチという都市伝説探偵に、
「新しい都市伝説を探せ。
 さもなくば、お前を失踪させて都市伝説にしてやるぞ」
と乃ノ子は脅される。

 イチはAI?
 それとも生きてるイケメン探偵なのか?

「いやそれ、生き死により大事か? 乃ノ子……」

「女子高生には大事なとこです、イチさんっ!」

 

魔法のiらんど大賞に出そうかなと思ってるんですけどね。

10万字、間に合うといいんですが(^^;

 

estar.jp

 

estar.jp

 

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」

https://ncode.syosetu.com/n1711gc/

 

kakuyomu.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

発売中です。

kindle unlimitedでもお読みいただけます。

  

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)