カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 陸 京都あやかし地図」完結しました(⌒∇⌒)

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 陸 京都あやかし地図」完結しました(⌒∇⌒)

estar.jp

f:id:hishinumaayu:20201207120037j:plain


えーと(^^;

京野菜にしたかったんですが。

大根とか普通の大根になっちゃってますね~。

 

さて、壱花も終わって、次はなににしましょうかね~、と今考え中です(^^;)

 

それでは皆様、いつもありがとうございますっ(⌒∇⌒)/

また頑張りますね~。

 

maho.jp

 

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」

https://ncode.syosetu.com/n1711gc/

は島編(?)を更新中です(^^;

 

 Kindle楽天など電子書籍の書店さんで発売中です。

   

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

参加中です(⌒▽⌒)

 

 

こらちはkindle unlimitedでもお読みいただけます。

  

 

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)