カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」第二章はじめました(⌒▽⌒)

「あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」第二章はじめました(⌒▽⌒) 

「姿なき中宮」です。

 https://ncode.syosetu.com/n3697gx/

 

いや~、一章が終わったら、イチをやると言ってたんですが。

一章が予想してたより短かったので(^^;

 

イチは私の中では、夏ってイメージですし。

二章のあとくらいに書こうかなと思っています(⌒▽⌒)

 

皆様、いつもありがとうございますっ(^^)/

 

www.alphapolis.co.jp

 

www.alphapolis.co.jp

ライト文芸大賞に参加中です(⌒▽⌒)

 

 

estar.jp

 

 Kindle楽天など電子書籍の書店さんで発売中です。

 kindle unlimitedでは読めなくなったみたいです(^^;

   

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

参加中です(⌒▽⌒)

  

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)