カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「明日、告白してもいいですか?」完結しました(⌒▽⌒) 

「明日、告白してもいいですか?」完結しました(⌒▽⌒) 

estar.jp

 

f:id:hishinumaayu:20200629131030j:plain
 

いや~、これ、コンテストの規定の文字数、結構ギリギリですね(^^;

危ないとこでした。

 

皆様、いつもありがとうございます。

また頑張りますね~(⌒∇⌒)/

 

あ、そういえば、夏なので、魔法のiらんどで、ちょっぴりホラー書いてます。

昔、小説家になろうで書いたやつなんですけど。

 

微妙に書き直しながら書いてます(⌒∇⌒)

 

maho.jp

 

廃墟、怪談、肝試し、でラブコメみたいな話が夏になると、書きたくなるし、読みたくなるんですよね(^^;

それではまたm(_ _)m

 

estar.jp

 

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」

https://ncode.syosetu.com/n1711gc/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

発売中です。

kindle unlimitedでもお読みいただけます。

  

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)