カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「王子、結婚相手を探してくださいっ! ~花嫁のれんをくぐって異世界に運命の人を探しに来ました~」はじめました(⌒▽⌒)

「王子、結婚相手を探してくださいっ! ~花嫁のれんをくぐって異世界に運命の人を探しに来ました~」はじめました(⌒▽⌒)

長いですね、タイトル……。

そして相変わらず、フォントが言うこときいてくれないですね(^^;

 

蔵にあった花嫁のれんをくぐり、異世界にたどり着いた藤堂アキ。
婚姻が決まり、逃げ出そうとしていた老婆の魔女にお前代わりに嫁に行けと言われてしまう。

「あの花嫁のれんをくぐって来たのなら、此処にお前の運命の相手が居るかもしれないぞ」

だが、現れた王子が理想的すぎて胡散臭いと感じたアキは王子に頼む。

「王子、私の結婚相手を探してくださいっ。
 王子のコネで!」

「俺じゃないのかっ!」

「王子、結婚相手を探してくださいっ! ~花嫁のれんをくぐって異世界に運命の人を探しに来ました~」

……これで此処から飛べるんですかね?

リンク出来てますでしょうか(⌒▽⌒;)

 

f:id:hishinumaayu:20191024120932j:plain

三蔵法師の話がまだ終わってないんですけど、あれ、ちょっとどうしようかなと思ってまして。

 

此処でもう終わりにするか。

もうちょっと旅を続けるか。

 

決めたらまた更新しますね(^^;

 

更新中です。

estar.jp

estar.jp

 

発売中です(⌒▽⌒)

帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス)

帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス)

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村