カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「先生、それ事件じゃありません3」はじめました(⌒▽⌒)

「先生、それ事件じゃありません3」はじめました(⌒▽⌒)

 

estar.jp

 

ついに、萩津和野殺人事件が、などと書いてありますが、もちろん殺人事件は起きません(^^;

 

 相変わらずのゆる~い話です。

 

f:id:hishinumaayu:20191018173438j:plain

 ついに津和野に向かうことになった夏巳と桂。

 だが、数々の事件と怪しい招待状が二人の行く手を阻む。

 

「なんで萩で事件が起こるんだっ。

 俺はどうしても津和野にたどり着きたいんだっ。

 事件を探しにっ」

 

「いや……もう萩で起こってるんならいいんじゃないですかね?」

 

 何故、津和野にこだわるんだ。

 萩殺人事件じゃ、語呂が悪いからか……?

 

 なんとか事件を振り切り、二人は津和野に向けて出発するが――。

 

 そもそも津和野にたどり着けるのかって話ですよね~(⌒∇⌒;)

 

estar.jp

もゆるっと更新中です(^^)

 

帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス)

帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス)

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村