カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「……今のところ、秘密はありません」完結しました(⌒∇⌒)

「……秘密があります」のその後のお話「……今のところ、秘密はありません」完結しました(⌒∇⌒)

おつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました。

 

estar.jp

estar.jp

で、このあと、どうしようかな~と今、迷ってるんですよね~(^^;

また決まりましたら、お知らせしますね。

 

とりあえず、

kakuyomu.jp

と、

 

 

王子、結婚相手を探してくださいっ! ~花嫁のれんをくぐって異世界に運命の人を探しに来ました~

https://ncode.syosetu.com/n2072fv/

を書き進めようかなと。

 

そうだ。

今日から、

estar.jp

をはじめましたが、急に寒くなったので、もう冬のような気もしますね~(⌒∇⌒;)

 

f:id:hishinumaayu:20191109164247j:plain

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス)

帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス)

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)