カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「……秘密があります」のその後のお話「……今のところ、秘密はありません」はじめました(⌒∇⌒)

「……秘密があります」のその後のお話「……今のところ、秘密はありません」はじめました(⌒∇⌒)

 

estar.jp

estar.jp

 

f:id:hishinumaayu:20191107095714j:plain

うちの庭、いろんな猫が通っていくんですけどね。

っていうか、何匹かは住んでる感じにいるんですけどね(^^;

 

さっき、見たこともないカフェミルク色の猫が通っていきましたよ。

とととっと行ってしまったので、激写しそびれました。

 

f:id:hishinumaayu:20191107101556j:plain

これは今の話とは関係ない爆睡する猫です(⌒∇⌒;)

 

 

更新中ですっ。

王子、結婚相手を探してくださいっ! ~花嫁のれんをくぐって異世界に運命の人を探しに来ました~

https://ncode.syosetu.com/n2072fv/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

発売中です(⌒▽⌒)

帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス)

帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス)

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)