カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「先生、それ事件じゃありません3」完結しました(⌒▽⌒)

「先生、それ事件じゃありません3」完結しました(⌒▽⌒)

estar.jp

いや~、相変わらず、何処で事件が起きてました?

って感じなんですけどね(^^;

 

今回、結局出てこなかった島の話なんかもまた書きたいですね~。

 

kakuyomu.jp

そろそろこちらも再開したいかなと思っています(⌒∇⌒)

f:id:hishinumaayu:20191026105953j:plain

ところで、これ、みかんの袋が止めてあったやつなんですけど。

遠目で見たときは、カエル……と思ってしまったんですけど。

こうしてアップになると、

……人?(^^;

 

  

更新中です。

estar.jp

王子、結婚相手を探してくださいっ! ~花嫁のれんをくぐって異世界に運命の人を探しに来ました~

https://ncode.syosetu.com/n2072fv/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

発売中です(⌒▽⌒)

帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス)

帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス)

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)