カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「いつか、あなたに恋をする――」始めました(⌒▽⌒)

「いつか、あなたに恋をする――」始めました(⌒▽⌒)

 

「小娘、お前は何者だ」

 戦争が始まる前。

 まだ華やかなりし頃の帝都にタイムスリップした真生(まお)は、美貌の軍人、高坂(こうさか)と出会う。

f:id:hishinumaayu:20190218182721j:plain

 高坂は幼なじみの斗真(とうま)と瓜二つなのだが。

 斗真は、自分は高坂の生まれ変わりではないと言う。

 

 過去と学園を行ったりきたりしながら、高坂と過ごすうち、タイムスリップ現象を止める方法に気づいた真生だったが――。


 私は、過去という名の未来で、

  いつか、あなたに恋をする――。


『儚い恋』のコンテストに参加しています。

 

なので、儚い恋なんですが(^^;

いつも通りラブコメ的なところもあります。

 

s.maho.jp

で、お気付きの方もいらっしゃると思いますが。

 

これ、カクヨムでやってた真生の話を書き直したものです。

 

ミステリー的な部分をもうちょっとわかりやすくして、恋愛ものっぽくしてみました。

 

いや、ジャンルは歴史なんですけど(⌒▽⌒;)

 

カクヨムの方は消そうかな~と思ってたんですけど。

かなり違う話になりそうなので、置いとこうかなとも思ったり。

 

とりあえず、頑張りますね~(^^)/

 

estar.jp

こちらも更新中です(⌒▽⌒)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村