カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「パクチーの王様 ~番外編~」完結しました(⌒∇⌒) &ちょっとお知らせ

パクチーの王様 ~番外編~」完結しました(⌒∇⌒)

estar.jp

いや~、まだ書けなかったこともあるんですけど(^^;

とりあえず、此処で一旦、終わりということで。

 

みなさま、どうもありがとうございました(⌒∇⌒)/

 

f:id:hishinumaayu:20180508114604j:plain

そして、以前から言ってたんですけど。

ちょっとサイト広げすぎて、手が回らなくなってきたので、ひとつしか置いていないアルファポリスからは引き上げようと思ってます。

 

kakuyomu.jp

 

エブリスタと迷ったんですが、ちょうどコンテストもあったので、とりあえず、カクヨムに移動中です。

 

更新するたび、ツイッターでお知らせしたら、やかましいかな~と思うので、章の終わりだけ、お知らせしています(^^;

 

……しかし、これを此処に持ってきてはいけませんでした。

 

なにかこう、嫌な予感がするな~と思ったら、書いた時期が全然違うので、忘れていたのですが、また名前が被っています。

 

kakuyomu.jp

 

長谷川が……(^^;

 

そして、神様も微妙に被っていますっ。

いや、全然違う神様なんですが、物を集めるところが、ちょっとっ。

 

kakuyomu.jp

 

いや~、書いた時期が違うと忘れてたりして、このような惨劇(?)が……(⌒∇⌒;)

 

そういえば、カクヨムでいただいたレビューとか、どうお礼を言ったらいいのかよくわからないので、こちらですみません。

 

みなさま、どうもありがとうございます(⌒∇⌒)/

 

そして、専務もゆる~く更新中です(^^;

www.berrys-cafe.jp

  

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)