カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「帝都で探偵はじめました ~黄金の裸婦~」完結しました(⌒▽⌒)

「帝都で探偵はじめました ~黄金の裸婦~」完結しました(⌒▽⌒)

kakuyomu.jp

 

今までおつきあいくだったみなさま、どうもありがとうございました(⌒▽⌒)/

 

なんとか締め切りに間に合いましたよ~(^^;

 

カクヨムの近況ノートにも書いてますが。

 

……今、緊張ノートと書いてしまった。

 

次は「ふるべゆらゆら」か「夕闇探偵事件簿」を書こうかなと思っています。

それと、近々、「終わりなき世界の鎮魂歌」は非公開にする予定です(^^)
ありがとうございました。

 

いや~、先に「帝都で探偵~」を終わらせなければと思って。

 

「花を背負っていいのは、私ですっ、王子っ!」

https://ncode.syosetu.com/n5020ea/

がまるきり止まってしまっていたので、近いうちに再開しますね~。

 

estar.jp

も更新中です(⌒▽⌒)

 

ところで、此処、最近、更新記録ばかりになってたんですが(^^;

そろそろ100均の話や観葉植物の話も再開しようかなと思っています。

 

それではみなさま、いつもありがとうございます。

これからも頑張りますね~(^-^*)/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村