カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「そこらで勘弁してください」始めました(⌒∇⌒)

「そこらで勘弁してください」始めました(⌒∇⌒)

スマートニュース×カクヨム「連載小説コンテスト」の応募作品です。

kakuyomu.jp



入社したての桐島葉名(きりしま はな)は、幸運をもたらすというペペロミア・ジェイドという観葉植物を上手く育てていた罪で(?)、悪王子(あくおうじ)という異名を持つ社長、東雲准(しののめ じゅん)に目をつけられる。

グループ内の派閥争いで勝ち抜きたい准は、俺に必要なのは、あとは運だけだ、と言う。

「この俺が結婚してやると言ってるんだ。
 必ず、幸運をもたらせよ」

いやいやいや、王子様っ。
どうか私を選ばないでください~っ。

観葉植物とお片づけで、運気を上げようとする葉名と准の婚約生活。

観葉植物とお片づけ。

今、私がはまっているものです(^^;

まあ、お片づけの方は上手くいってませんけどね~。

できるだけ、毎日更新したいんですけどね。

とりあえず、書いてみます。

f:id:hishinumaayu:20180220180424j:plain

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)