カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

グリーンネックレスが大きくなりました(⌒▽⌒)

春ですね。

 

いつぞや、我が家ではジョージジョージと呼ばれているゴキさんが部屋の隅に佇んでいたので、春だな、と思っていたのですが。

 

観葉植物もぐんぐん伸び始めました。

一時期瀕死の状態だったアジアンタムや、何処に向かって伸びていってるのかよくわからないアイビーとかもですが。

 

入れ物が大きすぎて沈んでいるように見えていたグリーンネックレスがようやく外に出てきました(⌒▽⌒)

f:id:hishinumaayu:20190221174412j:plain

 

旦那はこのようやく外に出てきたところをちょん切って、グリーンネックレスを増やそうとしています。

 

いやいや、もうちょっとだけ、そっとしておいてあげてください(^^;

 

estar.jp

s.maho.jp

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村