カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~」はじめました(⌒▽⌒)

「ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~」はじめました(⌒▽⌒)
 
念願のランプのショップを開いた鞠宮あかり。
 
だが、開店早々、植え込みに猫とおばあさんを避けた車が突っ込んでくる。
 
車に乗っていたイケメン、木南青葉はインテリアや雑貨などを輸入している会社の社長で、あかりの店に出入りするようになるが。
 
あかりには実は、年の離れた弟ということになっている息子がいて――。
 

estar.jp

 

あらすじだけだと、真面目な話っぽいですが、違います(^^;

皆様、いつもありがとうございますっ。

頑張りますね~(⌒▽⌒)/

 

完結しました(⌒▽⌒)

estar.jp

 

 

estar.jp

 

第8回歴史・時代小説大賞の投票がはじまりました。

「あやかし吉原」の一話目と二話目をエントリーしています。

よろしくお願いいたしますっ(⌒▽⌒)

www.alphapolis.co.jp

www.alphapolis.co.jp

 

更新中ですっ(*^▽^*)

「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」

 

発売中です。

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)