カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「あやかし吉原 弐 ~隠し神~」完結しました(⌒▽⌒)/

「あやかし吉原 弐 ~隠し神~」完結しました(⌒▽⌒)/

お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。

 

短いのに、一ヶ月以上かかってしまいましたよ(^^;

やっぱり、時代物は時間かかりますね。

 

明日からなにしましょうかね~。

 

皆様、いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒)

 

 

www.alphapolis.co.jp

www.alphapolis.co.jp

更新中ですっ(*^▽^*)

estar.jp

 

「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」

 

発売中です。

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)