カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

ご先祖さまの証文のせいで、ホテル王と結婚させられ、ドバイに行きました おまけ はじめました(⌒▽⌒)

ご先祖さまの証文のせいで、ホテル王と結婚させられ、ドバイに行きました おまけ  はじめました(⌒▽⌒)

estar.jp

真珠たちのその後のお話です(⌒▽⌒)

短いですけどね。

 

皆様、いつもありがとうございますっ(*^▽^*)

 

更新中です(⌒▽⌒)

www.alphapolis.co.jp

 

「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」

 

コンテスト参加中です。

www.alphapolis.co.jp

 

発売中です。

Kindle Unlimitedでもまたお読みいただけるようになりました。

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)