カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~」 『玖 安倍晴明の恩返し』はじめました(⌒▽⌒)

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~」
『玖 安倍晴明の恩返し』はじめました(⌒▽⌒)

安倍晴明に謎の白いヒトガタをもらった壱花のお話です。

www.alphapolis.co.jp

いや~、ちょっと間が空いてしまいまして、すみません(^^;

また頑張りますね~(⌒▽⌒)/

皆様、いつもありがとうございますっ。

 

更新中ですっ(*^▽^*)

「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」

完結しました(⌒▽⌒)

estar.jp

estar.jp

コンテスト参加中です。

www.alphapolis.co.jp

kakuyomu.jp

 

発売中です。

Kindle Unlimitedでもまたお読みいただけるようになりました。

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)