カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「異世界でやたら長い料理名の店を作ってみました 」はじめました(⌒▽⌒)

異世界でやたら長い料理名の店を作ってみました 」はじめました(⌒▽⌒)
料理研究家リュウジ×角川食堂×カクヨム グルメ小説コンテスト」に参加しています。

kakuyomu.jp


「……待て。
  情報量が多すぎて、なんにも頭に入ってこない」

うっかり異世界転移してしまった栗栖しのは、異世界でレストランを開店するが。

特に料理は上手くもなく、下手でもないと言った程度。

なにか特徴を出さねば、ととりあえず、料理名を長くしてみたが、客は混乱するばかり……。

社畜OLのクリスティアこと、栗栖しの、異世界転移で、レストランを経営してみますっ。

短編ですので、すぐ終わります。

 

そうだ。

キャラ文芸大賞で、「化け化け壱花」が奨励賞をいただきました。

最終の順位、二位だったみたいで。

皆様、ほんとうにありがとうございますっm(_ _)m

また頑張りますね~っ。

www.alphapolis.co.jp

 

現在開催中のホラー・ミステリー小説大賞には、「仏眼探偵」で参加中です(⌒▽⌒)

www.alphapolis.co.jp

 

皆様、いつもありがとうございます~っ(⌒▽⌒)/

 

更新中です(^^)

estar.jp


www.alphapolis.co.jp

 

あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~

https://ncode.syosetu.com/n3697gx/

 

カクヨムのコンテスト、参加中です(⌒▽⌒)

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

 

発売中です。

Kindle Unlimitedでもまたお読みいただけるようになりました。

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)