カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「異世界でやたら長い料理名の店を作ってみました」完結しました(⌒▽⌒)

異世界でやたら長い料理名の店を作ってみました」完結しました。
お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございました(⌒▽⌒)/


料理研究家リュウジ×角川食堂×カクヨム グルメ小説コンテスト」に参加中です。

kakuyomu.jp

 

次に完結するのは、

www.alphapolis.co.jp

か、kakuyomu.jp

ですね(⌒▽⌒)

って、完結っていうか、どちらも連作短編なので、その章の話が、ですが(^^;

 

この間、ごまが、

「修学旅行の積み立てがはじまるよ」

と言ってきました。

 

「へえ? いくら?」

 

「えーと。

 引き落とし一回が五万円だって」

 

!?

何処に行く気ですか、君たちはっ。

 

っていうか、その分割、意味ありますかっ!?

 

と思ったら、全部で五万円でしたよ(⌒▽⌒;)

 

皆様いつもありがとうございますっ。

また頑張りますね~m(_ _)m

 

現在開催中のホラー・ミステリー小説大賞には、「仏眼探偵」で参加中です(⌒▽⌒)

www.alphapolis.co.jp

 

更新中です(^^)

estar.jp

 

あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~

https://ncode.syosetu.com/n3697gx/

 

カクヨムのコンテスト、猫町とともに参加中です(⌒▽⌒)

kakuyomu.jp

 

発売中です。

Kindle Unlimitedでもまたお読みいただけるようになりました。

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)