カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「猫町3番地」4話目はじめました(⌒▽⌒)&水引とお年玉袋

猫町3番地」4話目はじめました(⌒▽⌒)
『可哀想な犯人』です。

kakuyomu.jp

短めのお話になるかな~と思います(⌒▽⌒)

 

それと、年末に言っていた、100均の材料で作った水引とお年玉袋なんですけど。

結局、ごまが水引を作り、私がお年玉袋を作りました(^^;

f:id:hishinumaayu:20220117160755j:plain

で、こんな感じに(^^;

ちょっとあれれなところもあるけど。

身内に渡す分だし、まあいっか~と思って。

 

皆様、いつもありがとうございますっ。

頑張りますね~╰(*´︶`*)╯♡

 

更新中です(^^)

estar.jp

 

あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~

https://ncode.syosetu.com/n3697gx/

 

コンテスト参加中ですっ。

www.alphapolis.co.jp

www.alphapolis.co.jp

 

www.berrys-cafe.jp

 

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

 

発売中です。

一部Kindle Unlimitedでもお読みいただけます。

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)