カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

いろいろ参加してみました(⌒▽⌒)

寒くなってきましたが、心はドバイやモルディヴにいたりする今日この頃です(^^;

www.berrys-cafe.jp

f:id:hishinumaayu:20211201100806j:plain

12月になり、いろいろコンテストがはじまったので、参加してみました(⌒▽⌒)

カクヨムさんのコンテストは、

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

キャラクター文芸部門です(⌒▽⌒)

猫町も次の話書いたら、10万字を超えるので出してみることにしました。

 

アルファポリスさんのキャラ文芸大賞は、

www.alphapolis.co.jp

です。

このまま、捌(はち)まで書こうかな~と思っています。

上手く時間がとれればなんですけど(^^;

 

書くのが間に合えば、もうひとつくらい出したいかなと思ってるんですけど。

決まったら、またご報告しますね~(⌒▽⌒)/

 

そういえば、いつの間にか、「ウエディングドレスを着せてやろう」

Kindle Unlimitedが、完全版から、1~3巻に変わっていました(^^;

 

こちらも更新中です(^^)

 

あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~

https://ncode.syosetu.com/n3697gx/

 

estar.jp

皆様、いつもありがとうございますっ(*^▽^*)

 

発売中です。

一部Kindle Unlimitedでもお読みいただけます。

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)