カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

買ったはいいけど、どうしようかな……

この間言ってた我が家でよくある、買ったはいいけど、どうしようかな……なんですけど。

f:id:hishinumaayu:20210527172316j:plain

これとかですね(^^;

ベンチと鞄と後ろの建物ですね。

全部100均です。

 

ベンチは確かバス停もあって、どれかの小説で挿絵に使いましたね(^^;

いや、一回使った奴はいいんですけど。

 

使ってないのも結構あるんですよね~(⌒▽⌒;)

 

家の何処かに飾ってみようかと思ったり。

f:id:hishinumaayu:20210527172820j:plain

いや、緑の中に置いてみようかなと思ったり

f:id:hishinumaayu:20210527172856j:plain

迷走中です(^^;

 

そうだ、魔法のiらんどで桃をはじめましたよ(⌒▽⌒)

結構書き直してます(^^;

maho.jp

皆様いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒)/

 

「あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」

 https://ncode.syosetu.com/n3697gx/

 

www.alphapolis.co.jp

 

www.alphapolis.co.jp

ライト文芸大賞に参加中です(⌒▽⌒)

 

 

estar.jp

 

 Kindle楽天など電子書籍の書店さんで発売中です。

 kindle unlimitedでは読めなくなったみたいです(^^;

   

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

参加中です(⌒▽⌒)

  

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)