カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

ついに買ってしまいました……

ついに買ってしまいました……。

というほどのものでもないんですが。

 

これ買っても使うことないな~と思いながら、ずっと眺めてたんですけどね。

 

f:id:hishinumaayu:20210521104922j:plain

これです(^^;

Seriaのメモ帳(?)です。

f:id:hishinumaayu:20210521104955j:plain

『書きたまへ』と言われても。

私の汚い字で書いても読み返せないんですが(^^;

なんか可愛いので、ついに買ってしまいました。

ちょっとしたメモ書きに使ってみます(⌒▽⌒)

 

こういう、なんか可愛いから買っちゃったけど、使えないシリーズ。

我が家にいろいろあるんですよね。

 

この間から、何処かにその話書きたいな~と思ってて。

Twitterでもいいかな~と思ったんですが。

此処にしてみました(⌒▽⌒)

 

皆様、いつもありがとうございます~╰(*´︶`*)╯♡

www.alphapolis.co.jp

 

www.alphapolis.co.jp

ライト文芸大賞に参加中です(⌒▽⌒)

 

 

estar.jp

 

「あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」

 https://ncode.syosetu.com/n3697gx/

  

 Kindle楽天など電子書籍の書店さんで発売中です。

 kindle unlimitedでは読めなくなったみたいです(^^;

   

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

参加中です(⌒▽⌒)

  

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)