カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 漆 枕返しの宿」はじめました(⌒▽⌒)

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 漆 枕返しの宿」はじめました(⌒▽⌒)

estar.jp

あやかし 枕返しが出る宿に止まることになった壱花たち。

果たして、無事に朝を迎えられるのか――?

 

「あ、でも、私、そもそも、枕使わないんで……」

f:id:hishinumaayu:20210313101903j:plain

あやかし駄菓子屋も漆(しち)になりました(⌒▽⌒)

壱、弍、参までよかったんですが。

どんどん見ても、何巻なのかよくわからない感じに……。

 

そういえば、帝都も、壱、弍、参にしちゃってますね~(⌒▽⌒;)

 

短編になると思いますが、ゆるっと頑張りますねっ╰(*´︶`*)╯♡

 

ただいま、ホラー・ミステリー大賞に参加中です。

よろしくお願い致します。

皆様、いつもありがとうございますっm(_ _)m

www.alphapolis.co.jp 

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」 https://ncode.syosetu.com/n1711gc/

 

www.alphapolis.co.jp

 

 Kindle楽天など電子書籍の書店さんで発売中です。

 kindle unlimitedなどでもお読みいただけます。

   

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

参加中です(⌒▽⌒)

  

 

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)