カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「侯爵様と私  ~上司とあやかしとソロキャンプはじめました~」完結しました(⌒▽⌒)

「侯爵様と私  ~上司とあやかしとソロキャンプはじめました~」完結しました(⌒▽⌒)

f:id:hishinumaayu:20201003130942j:plain

お付き合いくださった皆様、どうもありがとうございましたっ。

estar.jp

また頑張りますね~(⌒▽⌒)/

 

上の猪のは、萌子の書く御朱印のイメージです(^^;

 

真生のその後のお話もやってます。

前とちょっとだけ変えてます。

estar.jp

 

イチはもう少ししたら、つづきのお話はじめますね(⌒▽⌒)

maho.jp

 

 10/9「帝都で探偵はじめました 参 ~高原ホテルの殺人~」 ミーティアノベルスさんから発売します。

 


更新中です。

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」

https://ncode.syosetu.com/n1711gc/

 

kakuyomu.jp

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 発売中です。

kindle unlimitedでもお読みいただけます。

 

  

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)