カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「狙われてますっ!」 はじめました(⌒∇⌒)

「狙われてますっ!」 はじめました(⌒∇⌒)

estar.jp

「私のおむすび、狙われてますっ!」

 昼休みくらい一人で、ほっこりしたいと、天気のいい公園でお弁当を広げていた、派遣社員の狭間汐音《はざま しおん》。

 だが、自分の握った不恰好なおむすびを鷹のような目で見ている身なりのいいイケメンが居るのに気がついた――。

 

 派遣社員の汐音とゲームアプリ会社の社長、求《もとむ》のお話です(⌒∇⌒)

 頑張りますね~。 

f:id:hishinumaayu:20201209114635j:plain


そうだ、すみません(^^;

estar.jp

最後の完の字が大きすぎたせいか。

謎を残したまま終わったせいか。

 

つづきは……? と皆さんに訊かれてしまいましたが、大丈夫です(^^;

もう漆《しち》ザックリできてるので、また近いうちに(⌒∇⌒)/

 

皆様、いつもありがとうございますっ。

頑張りますね~m(_ _)m

 

大正時代編、更新中です(^^)

maho.jp

 

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」

https://ncode.syosetu.com/n1711gc/

島編(?)更新中です(^^;)

 

 Kindle楽天など電子書籍の書店さんで発売中です。

   

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

参加中です(⌒▽⌒)

 

 

こらちはkindle unlimitedでもお読みいただけます。

  

 

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)