カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 陸 京都あやかし地図」はじめました(⌒∇⌒)

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 陸 京都あやかし地図」はじめました(⌒∇⌒)

estar.jp

f:id:hishinumaayu:20201130104033j:plain

 倫太郎に同行し、京都に出張することになった壱花たち。

「私、京都って苦手なんですよね~。
 人が多いし」
と言う壱花の手には、しっかり京都の有名あぶらとり紙が握られていてた。

 このメンバーで行ったら、千年のあやかしとか現れそうなんだが……、
と怯える冨樫とともに、壱花たちは京都に向かい、旅立った。

 

 化け化け壱花、京都編です(⌒∇⌒)

 短いですけどね。

 

 ちなみに、話に出て来る縁結びの神社の話はちょっぴり実話です(^^;

 

 か、神主さん、書いてある名前、間違ってましたよ……。

 ああいう場合、どうなるのでしょうね、効果のほどは(⌒∇⌒;)

 

 ゆるっと更新になるかと思いますが、頑張りますね~。

 

 壱は大正時代編。

maho.jp

 

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」

https://ncode.syosetu.com/n1711gc/

は島編(?)を更新中です(^^;

 

estar.jp

も完結しましたよ(⌒∇⌒)

本編もずいぶん変わったので、前書いてた分を消そうかどうしようか、迷い中です。

 

 

 Kindle楽天など電子書籍の書店さんで発売中です。

   

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

参加中です(⌒▽⌒)

 

 

こらちはkindle unlimitedでもお読みいただけます。

  

 

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)