カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「箱崎桃にはヒミツがある」完結しました(⌒▽⌒)&ザックリなお弁当

箱崎桃にはヒミツがある」完結しました(⌒▽⌒)

www.berrys-cafe.jp

おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

たまには短い話にしようと思って書き始めたんですけど。

ほんとうに短く終わってビックリです(^^;

f:id:hishinumaayu:20201109150726j:plain

 

ところで、旦那が朝、

「食べる時間がないから、その辺のものをこのメスティンに詰めてっ」

と言うので、とりあえず、詰めてみました。

 

……高校生男子のザックリなお弁当、みたいな。 

 

f:id:hishinumaayu:20201109151117j:plain

いや……いまどき、もうちょっと小洒落たもの作りますよね、男の子でも(^^;

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

参加中です(⌒▽⌒)

 

更新中です。 

maho.jp

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」

https://ncode.syosetu.com/n1711gc/

 

新刊発売中です。

 

 

 発売中です。

kindle unlimitedでもお読みいただけます。

  

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)