カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「箱崎桃にはヒミツがある」はじめました(⌒▽⌒)

箱崎桃にはヒミツがある」はじめました(⌒▽⌒)

www.berrys-cafe.jp

「たまにチャラチャラモデルやってるだけのニートは嫁に行け」

と親に罵られ、イケメン歯科医、貞洋貢(さだひろ みつぐ)と見合いすることになった桃。

 

 だが、どちらもこの見合いには乗り気でなかった。

 

「う~ん、そうですね~。

 どうしても、あなたと見合いして結婚しなければならないのなら、私を恋に落としてください」

 

「いや、無理」

 

 モデルの桃とイケメン歯科医、貢の、見合いまでの二週間の物語――

f:id:hishinumaayu:20201028125116j:plain

 

 ふたりの二週間の物語なので、いつもより短いかなと思います。

 

 ベリーヒルズビレッジ恋愛小説大賞にエントリー中です(⌒▽⌒)

 

 皆様、いつもありがとうございますっm(_ _)m

 頑張りますね~。

 

 ところで、夏の暑さにやられて弱っていたアジアンタムですが。

 ワサーッと葉っぱが増えてきましたよ。

 

 アジアンタム、弱るのも速いですが、復活するのも速いですよね~。

 

 ちなみに、グリーンネックレスは復活が遅いです(^^;

 いや、私の育て方に問題があるのかもしれませんが。

 

 モンステラとかパキラは暑かろうが寒かろうが、めちゃくちゃ元気で、どんどん大きくなってって、我が家をジャングルのようにしてくれてるんですけどね~(⌒▽⌒;)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

参加中です(⌒▽⌒)

 

更新中です。 

maho.jp

 

新刊発売中です。


estar.jp

estar.jp

estar.jp
maho.jp

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」

https://ncode.syosetu.com/n1711gc/

 

kakuyomu.jp

 発売中です。

kindle unlimitedでもお読みいただけます。

 

  

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)