カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

『暁の静 漆黒の乃ノ子 ~大正時代編~』はじめました(⌒▽⌒)

『暁の静 漆黒の乃ノ子 ~大正時代編~』はじめました(⌒▽⌒)

maho.jp

f:id:hishinumaayu:20201116155003j:plain

大正時代にいた乃ノ子とイチのお話です。

現代パートも結構ありますけどね(⌒▽⌒)

 

大正つながりで、こちらもよろしくお願いします(*^^*)

大正生まれの欄子と夏樹のお話です。

夏樹はギリギリ大正生まれくらいですかね?(^^;

巴や佐和子はもちろん、明治生まれです。

 Amazon以外の電子書籍のサイトでも販売してます╰(*´︶`*)╯♡

 

ところで、エブリスタの

estar.jp

ですが。

ちょっと変えるつもりが、結構変わってきたので、他のサイトのこのお話、消すかもしれません(^^;

 

他の話と被ってた名前とかも変えちゃったので。

 

いや~、鳴海、何処かで使ったな~と思ってたんですが。

このお話だったんですね(^^;)

 

どっちの名前変えようかなと思って、雰囲気的に鳴海刑事の方を残しました。

kakuyomu.jp

 

皆様いつもありがとうございます。

またがんばりますね~(⌒▽⌒)/

 

www.berrys-cafe.jp

  

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

参加中です(⌒▽⌒)

 

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」

https://ncode.syosetu.com/n1711gc/

 

 発売中です。

kindle unlimitedでもお読みいただけます。

  

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)