カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「帝都で探偵はじめました ~幽霊坂の殺人~ 」完結しました(⌒▽⌒)

「帝都で探偵はじめました ~幽霊坂の殺人~ 」完結しました(⌒▽⌒)

今までお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました。

estar.jp

なんだか、巴さん物語みたいになっちゃったんですけど(^^;

 

3に続きますが、とりあえず、一旦、お休みして。

 

estar.jp

の続きを書こうかなーと思ってたんですが。

 

まあ、もしかしたら、変わるかもしれません(^^;

 
estar.jp

小説家になろう」版から、かなり変わりましたね。

まああれ、ちょっと駆け足な感じだったんで(⌒▽⌒;)

 

 そして、昨日食べた腐ったあずきは今のところ大丈夫そうです(^^;

どれが効いたんでしょうね~。

全部でしょうか。

 

みなさま、いつもありがとうございます(⌒∇⌒)

頑張りますね~。

 

estar.jp

estar.jp

estar.jp
novema.jp

novema.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村