カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「知らない人と待ち合わせ ~神のみぞ知る映画館~」始めました(⌒▽⌒)

「知らない人と待ち合わせ ~神のみぞ知る映画館~」始めました(⌒▽⌒)

いや、始めましたっていうか。

魔法のiらんどさんの「恋シチュ×10テーマ」コンテストの応募作なんで、すぐ終わります(^^;

s.maho.jp

 

f:id:hishinumaayu:20190704162146j:plain

ブコメというより、ただのコメディかもですね。

10個書いて、続き書けそうなのあったら、長編にしようかなと思ってましたが。

 

1個、2個でやめとくかもしれません(^^;)

 

長編のラブコメはただいま下書き中です。

そのうち、何処かで公開すると思います。

 

みなさま、いつもありがとうございます~(⌒▽⌒)/

 

kakuyomu.jp

 

estar.jp

 

estar.jp


estar.jp

estar.jp

novema.jp

novema.jp

気がついたら、三蔵法師になっていました」

https://ncode.syosetu.com/n6549fn/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村