カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「今夜、あなたに復讐します ~その後~」完結しました(⌒▽⌒)

「今夜、あなたに復讐します ~その後~」完結しました(⌒▽⌒)

estar.jp

おつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました(⌒▽⌒)/

 

発売中です。

帝都で探偵はじめました 弐 ~幽霊坂の殺人~ (スターダストノベルス)

帝都で探偵はじめました 弐 ~幽霊坂の殺人~ (スターダストノベルス)

  • 作者:菱沼あゆ
  • 出版社/メーカー: ネット文庫星の砂
  • 発売日: 2020/01/15
  • メディア: Kindle
 

 

Amazonの読み放題、Kindle Unlimitedに登録されてる方なら、無料でお読みいただけます。

Kindle Unlimitedは30日間の無料体験もありますよ~(⌒▽⌒)

 

 

帝都で探偵はじめました~黄金の裸婦~ (スターダストノベルス)

帝都で探偵はじめました~黄金の裸婦~ (スターダストノベルス)

  • 作者:菱沼あゆ
  • 出版社/メーカー: ネット文庫星の砂
  • 発売日: 2019/09/12
  • メディア: Kindle
 

 

更新中です(^^)

 

estar.jp

 

kakuyomu.jp

  

王子、結婚相手を探してくださいっ! ~花嫁のれんをくぐって異世界に運命の人を探しに来ました~

https://ncode.syosetu.com/n2072fv/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

こちらも発売中ですっ(⌒▽⌒)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)