カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「捧げられしハルモニアと無口な王様  ~この国を救うため、私、正妃になりますっ~」はじめました(⌒▽⌒)

「捧げられしハルモニアと無口な王様   ~この国を救うため、私、正妃になりますっ~」はじめました(⌒▽⌒)

www.alphapolis.co.jp

 

 妃に選ばれるのは、夜伽のとき、王様をしゃべらせた娘――

 

 貧乏な国の姫として生まれたハルモニア

 

「大丈夫ですっ!

 我が国にはまだ宝があるではないですかっ!

 

 美しきハルモニア姫がっ!」

 

「は?」

 

 国を救うために、大国に嫁がされたハルモニア

 

 だが、その大国もある意味、崩壊の危機に瀕していて――

 

 仕方なく嫁いできただけだったけど、王都と我が国を守るため、私、正妃を目指しますっ!

 

 

 いつも通りのゆる~いラブコメです(^^;

 

 皆様、いつもありがとうございますっ。

 頑張りますね~(⌒▽⌒)/

 

完結しました(⌒▽⌒)

www.berrys-cafe.jp

 

更新中です(^^)

estar.jp

 

 

「ユーレイ寺の嫁3」はサポーターの方、限定公開ですが。

途中まで近況ノートで更新しています╰(*´`*)╯♡

そういえば、冒頭を公開するつもりだったんですが、気がついたら、ほぼ終わりまで書いてしまっていました……(^^;

 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。

 

 

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村